てぃーだブログ › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014 › 釣り › キャスティングコーナー

2014年01月31日

キャスティングコーナー

キャスティングコーナーで腕試し!
キャスティング
※(一社)日本キャスティングスポーツ連盟より画像提供

今回のイベントの初アトラクションとして、キャスティングコーナーが設置されます。このキャスティングスポーツ、なかなか面白そうです。

皆さん経験済みだと思いますが、
ピンポイントで投げたい!あの際を攻めたいなど…、ルアー釣りでは、力ではなく正確なコントロールが必要な時もありますよね。
ミスショットで大事なルアーをロストしないためにも…。

この機会に参加してみませんか?
ご自分のキャスティングテクニックを確認してもよし、ファミリーで楽しみながら参加してもOKです。

↓キャスティングコーナーはコチラ↓
キャスティングコーナー
↑写真をクリックすると拡大します↑

さあ、アングラーの皆様。奮って参加してみましょう!
詳しくは、(一社)日本キャスティングスポーツ連盟のHPをご覧ください。
http://castingsport-jcsf.com/

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー公式HPも本日公開中!

http://fishingisland-okinawa.com/show2014/



同じカテゴリー(釣り)の記事
午後開催です!
午後開催です!(2014-02-15 00:00)

いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2014-02-14 00:00)


Posted by BRAVO5 at 21:31 │釣り